t3650’s blog

いろいろやってみます

パルスオキシメーター 在庫がある店を探してきました!

緊急事態宣言や医療逼迫。先の見えない世の中ですが、突然自宅待機になっても慌てないことも大事です。

まだ買える「パルスオキシメーター」を探してきました。

100個のみ入荷しています。まだ買えます。

 


 

 

 

ゼットアンドワイさんも、まだ在庫ありました。

 


 

 

 

最後はLun Pearさん。こちらもまだありました。

Amazonはよく見ると海外発送だったりするので、楽天さんの方がいいですよ。

 


 

 

在庫が早々となくなっている店も多いので、お早めにどうぞ!