t3650’s blog

いろいろやってみます

PS5 ウォッチドッグス レギオン Watch Dogs Legion が面白い!強そうでない人を仲間にする。ネタバレあり。

 


 

 

PS5 ウォッチドッグス レギオン Watch Dogs Legion が楽天ブックスさんから届きました!

道ゆく人を仲間にできるところまで進めました。

ストーリーはあまり進めず、強くなさそうな人を選んで仲間にしました。

一人は掃除のおばちゃん、もう一人は病弱な若者!この設定がすごい!

名前はファーリドさん。4つの病気の末期症状を持っています!

「虚弱」「絶望的」何日仲間にいてくれるのか。。

ちなみに仲間にするミッションは「車を盗んで川に捨ててくれ」というなんともぶっ飛んだ内容でした。

f:id:t3650:20210103003750j:plain

面白いゲームなので、オススメです!

まだ楽天ブックスさんで売ってるので安いうちにどうぞ!通常版が4158円、限定版7920円です!ダントツで安いですよ!

GTAとか好きな方はハマるかも知れませんよ。