t3650’s blog

いろいろやってみます

待っていれば女性からメッセージが来るマッチングアプリを集めました!

今回は、待っていれば相手からメッセージが来るマッチングアプリを集めました。

当たり前ですが、相手は写真をみてメッセージを送ります。

取り掛かりは写真と言っても過言ではありません。

登録前に、いいねがもらえる写真を撮影【マッチングフォト】 さんで写真を撮りましょう。

写真が良くないと、メッセージ受信率がかなり下がります。

時間の効率がかなり違ってきますよ。

 

 

準備ができましたら、いよいよ登録です。

30代以上の方でしたら、まずは「華の会メール」」です。

最大手でとにかく真面目です。年齢認証もあります。

 

 

続いては「イククル」さんです。こちらも年齢認証があり、安心です。

 

 

 

 

 

お次は、堅苦しくない恋愛マッチング ワクワク さん!

気楽にメッセージが来て、気楽に返しましょう!という感じです。

 

 

 

最後は最大手です!どちらも年齢制制限があり、気楽にメッセージのやりとりができます。まずはPC MAXさん!

 

 

最大手のPC MAXさんは、登録数も多いのでメッセージがかなり来ますよ。