t3650’s blog

いろいろやってみます

治験の事前検診に受かる方法

 

 

 

 

 

本人像です。

 

45歳 男 一月前から無職になる。身長168センチ 体重62キロ

酒を毎日ビール500ml×3本飲んでいる タバコは吸いません。

休肝日は年に5回くらい。酒ばかり飲んでいます。

 

運動は自転車で買い物に行く位。一日3キロ位。

 

こんな酒浸りの自分でも事前検診までは受かったので、みなさん同じことをすればきっと受かります!

 

 

次に、申し込んだ治験の概要

 

20歳~55歳の健康な男性

BMI 18.524.9

 

事前検診→PCV検査入院34

 

協力費10万円以上

 

 

 

ざっくりですが事前検診前の注意事項

 

 

前日20時以降食事禁止

 

○2日前からアルコール禁止、タバコ禁止、カフェイン摂取禁止。

 

○7日前から市販薬、処方薬禁止。グレープフルーツ含有の飲み物禁止。

 

暴飲暴食を控える。規則正しい生活を心がける。

 

 

 

ここからが大事!! 事前検診の注意事項より、厳しく生活します。

 

前日20時以降食事をとらない。

 

アルコールは4日前からとらない。タバコは元々吸いません。

 

市販薬、処方薬、グレープフルーツ含有のもの、10日以上前からとらない。

 

3日前から、脂っこいものを意識して少なくする。

 

 

20年以上ほぼ毎日お酒を飲んでいたので、禁酒が本当に辛かったです(T . T)

 

飲み物、食べ物の制限も、結構大変でした。

 

 

スーパーの惣菜をよく買うのですが、脂っこいものが多い!

 

飲み物も、飲めるものが少なくなってしまい選ぶのが大変でした。

水、麦茶、トマトジュースの生活。

 

ここまでして、事前検診に受かりました。

 

ここまで不健康&年齢が他の被患者の中で上でも、厳しく制限して生活すれば、事前検診は受かります。

 

酒飲んでるとか、タバコ吸ってるからとか、年齢高いとか諦めずに、どんどん応募してみてください。

 

受けてみないとわかりません!!

 

次回は、不健康を絵に書いたような自分が、どこまで進んだか書いていきます。