t3650’s blog

いろいろやってみます

「オーディオブック」が便利です! 本を聞きませんか?

テレワークで通勤、通学時間は少なくなった方も多いと思いますが、その時間を読書に充てている方も多いと思います。

帰りには疲れて本を読むのも辛い なんて事もあると思います。

そこで、本を聞きませんか

オトバンク なら、本を聴きながら通勤、通学、他の作業中等ができます。

限られた時間を最大に活用しましょう!

 

      

 

続いて、お子さんがなかなか寝てくれない時、本を読んであげることも多いですね。

 絵本読み聞かせアプリみいみ では、絵本や童話が多数あります。

お子さんさんが寝てくれない、同じ本ばかりになってしまう等の方は、

絵本読み聞かせアプリみいみ で絵本を読んであげると寝てくれるかもしれませんよ?

 

       

隙間時間をうまく使いましょう!